

[ドラグーン]LV196!

ようやくドラグーンがLVUP!

LV196.png



にしてもこのステータスはないでしょう・・・(=o=;)

ステータス






とりあえず、次の目標を決めないとですね~。

…壊してしまった上級レイレイの黄玉でも再び手に入れますか!

エンチャしなくてもかなり優秀なジェムですからね~!

とりあえず、未エンチャでも手に入れたいところ!

虹ジェム

虹ジェムが若干よくなったので。

【before】
虹ジェムbefore

【after】
虹ジェムafter

少しずついいものにしていけたらいいですね!

[ドラグーン]LV196まで残り10%

タイトルの通り。

残り10%

残り10%!

のんびり頑張りま~す!

闇槍10-10-10-3

なかなか面白い闇槍ができました…!

闇槍

大小は低いけど、予備もないし、とりあえずこのまま保留!

[ドラグーン]LV196まで残り20%

タイトルの通り。

80!.png

残り20%!

初!闇のスパイラルソードゲット

少し前に、ドラグーン用の闇装備は手に入れたのですが、

ハイランダー用の闇武器はまだ一度も拾ったことがありませんでした。



…が、今日よくやくゲット!

耐久、OPともに最低でしたが、SS取る分には問題ない。

初闇スパイラルソード

パシャリ。なかなか格好いい!
