

はぁ。。。

ゴールデンウィークは、ラテールに時間を割けるかも!と思っていたら、思いっきり仕事が割り込んできました。。。

なかなか思い通りにはなりません。。。\(^o^)/

ひっさしぶりにINしたよ!

ひっさしぶりにINして、最初にギルメンに挨拶してそのあとにしたこと!!

キャラの操作の仕方の復習(・_・;)

まー定番ですね!(笑

悪戦苦闘しながら30分近くかけてなんとなく以前のように動かせるように…

どんだけやりこんだ時期があっても、半年も触らなければ指が覚えているということはないんだねぇ。。。


とりあえず、テセウスとやらに初めて連れて行ってもらいました!
全く知識もない状態でしたので、他の方の動きに合わせて攻撃と回避を繰り返してました(汗

初めてのダンジョンが楽しかったと言うより何より、久しぶりにINしても、IDに誘ってくれたのがうれしかったです!

ありがとう!マスタ!

またちらほらINするので、そのときはよろしく頼みます!

お久しぶりです!

最近は仕事が忙しいのもありますが、TERAをメインでやってます!

そして、最近新しいPCを買いました!!

スペックはざっとこんな感じ・・・!

CPU: インテル Core i7-3960X Extreme Edition

メモリ: 64GB DDR3 SDRAM

グラフィック機能: NVIDIA GeForce GTX580 3GB ×2

SSD: インテル 180GB (インテル SSD 520 シリーズ)

HDD: 2TB HDD


かなり奮発しました!

この高スペックマシンで、ラテールも近いうちにまたINしようかな!!
