

日輪耳~

戦場にコツコツ通って耳1個目~

TERA_ScreenShot_20120929_155152.png

OPが良くてOPリセしなくてすんだ\(^o^)/

魔女の仮面~

王女とのじゃんけんで仮面を頂きました~

TERA_ScreenShot_20120929_130856.png

シャンドラ武器!

じゃーん!

TERA_ScreenShot_20120927_212340.png

といっても、僕が出したわけでもなく、買いました\(^o^)/

そもそもシャンドラ上をクリアすらしていない…。そろそろ挑戦したいなぁ!

戦場指輪GET

ちょくちょく戦場に通って、戦場指輪と交換!その後も通って2つ目もゲット!


TERA_ScreenShot_20120922_212404.png


火力を上げるには、次はメル武器かなぁ…

似合う

暗黒の馬を交換でゲット。
服の色と馬の色がすごい合ってると思った!

TERA_ScreenShot_20120916_041945.png

手+12!

冥獄+12が完成ー。ただし名品ボーナス1%だし、メル装備まで我慢すれば良かったなーと思ったり・・・


TERA_ScreenShot_20120915_182045.png

神殿+12のほうが合計の防御高いんだもん・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

TERA_ScreenShot_20120915_182053.png

新紋章~

アチャの新紋章、全部揃いました~

TERA_ScreenShot_20120913_224124.png

基本的に全部使えるけれど、ポイントの関係で、取捨選択しなければなりません。

単純に火力を上げるなら、アローレインの迅速、バーストアローの闘志、クイックフィリングの闘志がいいのかな

色んな組み合わせを試すのは楽しいですね~



それから、ようやく暗黒の信用ポイントが同志に。戦場もやらないとなぁ

TERA_ScreenShot_20120913_224231.png

TERA_ScreenShot_20120913_224335.png

金!

回廊25回目でもらえました!

TERA_ScreenShot_20120910_224742.png

運が良かったでーす!
