

シャン耳2個目~

耳2つ目ゲット!
シャン上11回目で2つ目が取れました。運が良かったかな。

TERA_ScreenShot_20121030_013425.png

ちなみにオプションリセットは10回くらいしました\(^o^)/

シャン上熟練~

シャンドラ上級も10回クリア~

TERA_ScreenShot_20121028_204743.png

TERA_ScreenShot_20121028_210112.png

次は30回のレコードでも狙うかなぁ

日輪武器~

日輪武器をようやく交換~!戦場だとシャンドラ+12より少し強いかな!?

次は何を狙おうかな~

TERA_ScreenShot_20121026_013215.png

シャン耳~

シャン上もなんとか6回目のクリア。

いいOPの耳飾りをゲット。日輪耳から変更~

TERA_ScreenShot_20121024_022252.png

サンタさん!?

TERA_ScreenShot_20121016_022245.png

見た目がすごいサンタさん\(^o^)/

ようやく・・・

シャンドラ上初クリア!

火力は、皿弓弓という遠距離部隊でした!

練習PTで一発クリアはなかなかすごいことだと思いました(*´ω`*)b

ケル仮面!

エルリオンとのじゃんけん28回目の勝利でケル仮面ゲットー!

もうエルリオンとは勝負しません\(^o^)/

TERA_ScreenShot_20121006_011723.png

服+12!

シャンドラ服も12になりましたー

TERA_ScreenShot_20121003_234838.png

ついでに、日輪耳も2つ目ゲット!

次は何を目指そうかな~~

メル足完成

メル足が12になりました~

TERA_ScreenShot_20121003_010053.png

そんなことはどうでもよくて、長い間仲良くしてくれた相方が、ギルドを抜けてしまいました。。

脱退した前後で何も話かけて来なかったのは、ちょっと寂しかったかな

気分屋さんなのは知ってるから、また落ち着いたら戻ってきて欲しいね

募集してるの見かけたら、遠慮なしに入るのでよろしく!拒否るなよー( ´∀`)b
