

シャン靴~

足もシャンドラに変えました~


【before】
TERA_ScreenShot_20121003_010053.png


【after】
TERA_ScreenShot_20121229_145641.png



ほとんど変わらない・・・

・・・とりあえず全身シャンドラになりました~

雪合戦~

100勝しました~

TERA_ScreenShot_20121227_012144.png

もうあんまりいかないだろうな・・・\(^o^)/

サンタさん~

サンタ帽子をゲット~

サンタアバターじゃないけれど、サンタに見えるね(∀`*ゞ)

s-TERA_ScreenShot_20121221_023015_20121221023759.jpg



雪だるま~

s-TERA_ScreenShot_20121220_011440.jpg

雪合戦でもらえる変身アイテム可愛いですね。
もっともっとたくさん並ぶ日がくるといいね!


・・・名前非表示にしても表示されちゃうのはなんで\(^o^)/

負け越し・゚・(つД`)・゚・

戦績リセット後100戦した結果…

49勝51敗\(^o^)/
負け越しでーっす!
…まずは勝ち越しを目指します!

TERA_ScreenShot_20121218_015121.png

白磁服~

白磁服も作成~

TERA_ScreenShot_20121206_234544.png


次は武器を作りたい!

といっても暗黒ポイントも戦場ポイントも空っぽ状態\(^o^)/
のんびりいきますか~

ハンガー

ハンガーなかなかかわいいですね~

TERA_ScreenShot_20121206_211254.png

シャンドラ小手~

冥獄の小手12があったけれど、なんとなくシャンドラ小手に乗り換え!

TERA_ScreenShot_20121202_034646.png


TERA_ScreenShot_20120915_182045.png

手はお金かかる。。。500M近くかかりました・゚・(つД`)・゚・
