

カマロス召喚

アルレマンシアの信用ポイントが同志になったので、カマロスを手に入れました~

s-TERA_ScreenShot_20130222_081346.jpg

…100Mの価値はないけれど、コレクションも楽しみの一つですよね!

武器アバター

今回の武器アバターは、今までよりはいいデザインかな!?

ということで、3キャラに装備させました~!


【アーチャー】
s-TERA_ScreenShot_20130218_032844.jpg


【ソーサラー】
s-TERA_ScreenShot_20130218_033121.jpg

【ランサー】
s-TERA_ScreenShot_20130217_223434.jpg

最後のPTチャットは気にせずに(・_・;)

それとリアルマネーいくら使ったのかも気にせずに(・_・;)

ユニコーン

ランサーの装備レベルもなんとか160にしました!
シャン上早くいけるようになりたいです!

そしてユニコーンも与えました~

s-TERA_ScreenShot_20130213_010956.jpg

サブ育成!!

ランサーもLV60に!


s-TERA_ScreenShot_20130210_010407.jpg

装備はこれからのんびり揃えます!

戦場200戦・・・

戦場100戦した結果は、49勝51敗だったのですが、

200戦した結果は…

TERA_ScreenShot_20130203_022140.png

ぎりぎり勝ち越しに成功!
